NEWS

COSENブランド第2弾『まもって!エヴァ姫』Android向けディフェンスゲーム配信決定のお知らせ

更新日:2014/06/18

COSENブランド第2弾【新作ゲームアプリ】Android向けディフェンスゲーム『まもって!エヴァ姫』を発表
 
株式会社賈船(本社:東京都港区、代表取締役:西貝 翼)は【新作】Android向けディフェンスゲーム 
『まもって!エヴァ姫』を発表いたしました。2014年夏の配信を目指し開発を進めております。
 
『まもって!エヴェ姫』は、Androidスマートフォン及びタブレット対応の基本プレー無料のアクションゲームです。
本作はすでにAndroidやiOS向けに配信されている『Princessエヴァンジェリン』(プラットホームによってタイトルが異なる場合があります。Android版についてはすでに配信終了しております)を元に、内容を再構成し、システムの変更やゲームバランスの再調整を行い、再構築を行った最新バージョンになります。より楽しめる内容にパワーアップして登場する『まもって!エヴァ姫』にご期待ください。
 
mamohime
 
公式サイト: http://cosen-net.com/mamohime/
 
配信決定告知PV

 
 
≪『まもって!エヴァ姫』はこんなおはなし≫
魔族と人間は相いれず、常に憎しみ合い、殺し合いをしてきた。
当初こそその強大な力で優位に立っていた魔族であったが、産業革命を経て、魔法を超えた科学を手にした人間達によって徐々に押されていき、ついには魔界にまで戦火が及び始めた。
そんなある日、心優しく平和を愛する(と思われる)人間達に憧れる魔界のお姫様『エヴァ姫』は、父親である魔王の命により(というか、騙されて)、戦地に降り立ち人間達を八つ裂きにしていく(姫本人は人間達と遊んでいるつもり?)。
果たして、人間達を愛するエヴァ姫は、その人間達から魔界を守ることができるのでしょうか?
そして、いつの日か人間界を征服することはできるのでしょうか?
 
【現在事前登録受付中】
まもって!エヴァ姫事前登録
現在事前登録も受付しております。
こちらから登録して頂けます。
 

【まもって!エヴァ姫概要】
タイトル:まもって!エヴァ姫
ジャンル:激カワ!?タワーディフェンス(カテゴリ:ストラテジー)
価格:基本プレー無料(アイテム課金+広告表示)
プラットホーム:Androidスマートフォン及びタブレット
配信元:COSEN(株式会社賈船)  
 

プレスリリースはこちらからダウンロードできます。
COSENブランド第2弾【新作ゲームアプリ】Android向けディフェンスゲーム『まもって!エヴァ姫』を発表のご案内:
cosen_news2014061800.pdf(PDFファイル/サイズ:493KB)
プレスリリース内では初公開のグラフィックがいくつかございます。素材が必要でしたらお気軽にこちらまでお問い合わせください。

Share on LinkedIn
このエントリーをはてなブックマークに追加
LINEで送る